https://tabelog.com/gunma/A1002/A100201/10006211/

 

キャンプした後に、ご飯食べて帰る時によった食堂です。
群馬県の大間々にある双葉食堂さんに寄りました。
駐車場もあり、人は多かったです。
カレーやら焼きそばにもつ煮定食なんかがありましたが、我々はホルモンを食べましたー。
 
ホルモン盛り合わせ六人前です。
一人前が400円くらいで二人前にご飯つけて千円がデフォみたいw
シマチョウが好きですが、レバーやら色々入ってました。
たれがニンニクたっぷりでミソダレが濃くってうまかったっす。
 
 
 
机席と座敷席がありましたね。
座敷に座って鉄板囲んでホルモン焼いてビールというのが鉄板ですな。
我々は運転あるから飲めないですがー。
地元に根ざしたいいお店でしたね。