沼津に行って来ましたー。

男二人でー。ラブライブサンシャインというアニメの聖地なんですよね。

車で一時間半程度で沼津に行けるので、圏央道様様ですね。

沼津漁港にとりあえず来ました。

 

http://www.uogashi-maruten.co.jp/

こちらが有名なお店みたいで、並んでいたので待っておりました。

漁港なんでお店いっぱいでどれもおいしそうなんですが。

まあ、有名店に入ろうということですね。

かき揚げタワーが気になりますw

 

生シラスと桜えびが入っている丸天丼にいたしましたー。

具がいっぱいで人気なのも分かりますなー。

良いです。

 

あと食べているとお店の人がやってきて、まぐろあぶり寿司はいかがですかー?

って聞いてくるので、気がついたら知り合いが頼みましたw

あぶってあってとろけますなー。

 

さらにまぐろのフルテールシチューまで頼みやがりましてw

ぶつ切りにしたマグロの尾の部分ですね。

動く部分はやはり筋肉が発達してうまいのです。

シチューというかちょい甘めでしたね。

味噌とか使っているのかなあ?

ホロっと崩れてこちらも良かったですよ。

 

いやー食い過ぎましたねー。

でも堪能しましたw