イメージ 1

この前にペアのネックレスを買ってきたのですが、ネコさんはとっても気に入ってくれて早速つけて過ごしているようです。なんで僕もつけている?って聞かれて大慌て。さすがに会社につけていってなかったもので。どうやらいうもいっしょに見に着けているのがネコさん的にいいらしいのですね。なんで今日は首にぶら下げてお仕事してきました。まあ、分析業務であるため、お客と接することがないので服装は比較的自由なのと、他にもつけている人がいたきがしたので。でも、まあ、仕事中チャラチャラさせていると嫌がる人もいそうなので、こっそり服の中に入れてました。まあ、目ざとい人には分かったみたいだけど。ペアなのもばれましたね。流石です。
この前の日曜日は大学のクラブの人たちと飲んだのですが、そこでも服装についてつっこまれました。「それはお前のセンスではないな」と、、、。まあ、こちらとしてもつっこみ待ちだったので色々話していたり。お互いにお互いの相方を知っている知り合いは少ないので貴重な人です。まあ、その人はおしゃれで1万以上するジャケット着てました。いつも見て値段にびっくりしている自分とは大違い。おしゃれの道は遠いです。

写真は千葉駅にかざられていた「ロッテ日本一おめでとう」な垂れ幕。ジェフ千葉もこの前優勝したからダブルで飾られたりするのでしょうか?