【T】レターTシャツ | 消しゴムはんことスケッチブック(仮)

消しゴムはんことスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜


「最近、数字の夢をよく見る」ぐりです。

昨日は444の夢でした。

数字の夢ってなんじゃい?って感じなんですが

しつこいくらいに数字が出てきて面白いです鳥





さて、久しぶりのイラストTシャツのご紹介は

レターのイラストTシャツです。

よく見ると手紙の封筒から手紙の内容が色々と

飛び出しているイラストになりますもぐもぐ




人とは違ったTシャツを探している方
よろしかったらぜひぜひぜひぜひにショボーン乙女のトキメキ



ではではパンダ

ブログに遊びにきていただき
ありがとうございましたぽってりフラワー

最後に、人は心が傷つく度に疑い深くなってしまうのではないかと思っている事をお伝えしておこうと思います真顔

(前回のブログ投稿の頃に何かあった人)