【T】夜のネコさんTシャツ | 消しゴムはんことスケッチブック(仮)

消しゴムはんことスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜


「ずっとチャランポランでいたい」ぐりです。

なんかもう人生辛い思いはしたくないし、
ずっと楽しくだらしなく生きていたいですチュー




さて、本日のTシャツのご紹介は

夜のネコさんTシャツです。

青いネコさんが振り返っているイラストです。

描いた本人も謎なイラスト(笑)



よろしかったらぜひぜひにねこクッキー



なんだか最近、ボタンをひとつずつかけ違えたみたいな

タイミングの悪いような事がいくつも起こります。

タイミングが悪いだけなのでダメージはありませんがもぐもぐ

こういう事って続く時は続きますよねチュー




ではではパンダ

ブログに遊びに来ていただき
ありがとうございましたハート

最後に、何年か前にプリンターやら画材やらを色々断捨離気分で処分しましたが買い直したのは、たぶん色鉛筆くらいだった事をお伝えしておこうと思います真顔!