【T】グラスの中のイラストTシャツ | 消しゴムはんことスケッチブック(仮)

消しゴムはんことスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜


「先日、餃子を食べ過ぎた」ぐりです。

多分35個は食べました真顔!

なぜか餃子だけはすごく食べる家です。




さて、本日のTシャツのご紹介は

グラスの中イラストTシャツです。

グラスの中に謎の鳥さんとネコさん達という

よくわからないイラストに見えると思います。




でもなぜか、

このイラストはすごく大好きな絵柄で

最初にボールペンで描いて、

次にロットリングで描いて、

水彩で描いて、タブレットで描いてと(←今ココ)

何回も描いているお気に入りのイラストです照れ




なので、よろしかったらぜひぜひにピエロ





ではではパンダ

ブログに遊びにきていただき
ありがとうございましたハート乙女のトキメキ

最後に、私が霊を見た時に教えてもらった事が「幽霊に会ったら(見たら)絶対に目を合わせてはいけないし、見えていない演技をし続けるように」という教えだった事をお伝えしておこうと思いますおばけくんおにぎり

ただ、わたしの方が気が付かれないという事の方が多かったのも合わせてお伝えしておきます真顔