【T】モノクロポップきのこTシャツ | 消しゴムはんことスケッチブック(仮)

消しゴムはんことスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜


「先週からオールナイトニッポンの改編にドキドキしている」ぐりです。

ニッポン放送ってどんどん新しい人にバトンを渡していく気がします。

それが楽しみなのと寂しいのとで感情が忙しくなります宇宙人くん





さて、話は変わって本日のTシャツ紹介は

モノクロポップキノコのイラストTシャツです。

このイラストも前に消しゴムはんこの図案のために

描いたモノをTシャツ用に描き直したものです。





今思うと、なんで商品名(デザイン名?)に

「ポップ」って入れたんだろうと

思ったり思わなかったりしますが

可愛い線画にはなったと思います(自画自賛チュー)





よろしかったらぜひぜひにピエロ




ではではパンダ

ブログに遊びにきていただき
本当にありがとうございましたハート乙女のトキメキ


最後に、どこも好きですがアールヌーボーら辺からが特に好きな事をお伝えしておこうと思います真顔