【T】キノコの上の鳥Tシャツ | 消しゴムはんことスケッチブック(仮)

消しゴムはんことスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜


「最近小説を読んでいない」ぐりです。

Kindleの中に何冊か

まだ読んでいない小説が入っているのですが、

これも積読って言うのかしら?





さて、今日はキノコの上の鳥Tシャツの

紹介をさせてくださいショボーン

実はこのイラストは年賀状のために描いた

消しゴムはんこ用の図案でしたが、

気に入っていたのでTシャツにできて嬉しいですバレエ





元が消しゴムはんこの図案なので

太めの線でクッキリしていますが

キノコも鳥さんも可愛い感じなので

私の中ではメルヘンに分類することにしました乙女のトキメキ

なのでパステルっぽい色のTシャツにも

合いそうな気がします。









キノコの上の鳥Tシャツも

イラストの配置?を色々と試してみました。

シャツの下に着た時とかに少しだけ見え隠れしたら

ちょっと可愛くないかな?と思ったりしました。





ではではパンダ

ブログに遊びにきていただき、

ありがとうございましたハート音符




最後に、ここ1年くらいお肉が食べられなくなっていたのですが、身体の為に鶏肉だけでも、たまに食べるようにしている事をお伝えしておこうと思います真顔

ありがとうございました!たっ!