【T】ねこの箱庭イラストTシャツ | 消しゴムはんことスケッチブック(仮)

消しゴムはんことスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜



「昨日は歯医者さんの検診だった」ぐりです。

あの超音波のキーーーンって音がする

歯をキレイにしてくれるやつが最高でしたーお願い

歯医者さんは子供の頃のトラウマで苦手ですが

検診はサービスデーなのかと思うくらい好きでした。





さて、本日は「ねこの箱庭Tシャツ」の紹介です。

お花の箱庭で2匹の猫ちゃんがくつろいで

空には鳥さんがのんびりと飛んでいます。

えんぴつの線で優しい雰囲気のイラストになりました。

色やサイズ、イラストの大きさなど

Tシャツの種類で色々選べます照れ







Tシャツトリニティさんでは、

数多くの作家さんがTシャツを販売しています。

自分好みのTシャツがきっと見つかるハズですので

ぜひぜひのぞいてみてくださいませピエロ乙女のトキメキ





ではではパンダ

ブログに遊びにきていただきありがとうございましたハート

最後に、今更ですが鬼滅の刃の映画を観に行こうと思っている事をお伝えしておこうと思います真顔