【思】磁場(?)を感じる場所を見つけた話 | 消しゴムはんことスケッチブック(仮)

消しゴムはんことスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜


「電柱と電線が好きな」ぐりこです。

たぶん線が好きなんだと思います。




さて、3年くらい前に滝を見に行くのにはまっていたことがありました。

ある湯河原の滝の前で、地面がおしな場所を見つけました。

その上に立つと体がユラユラと回るように揺れました。
(実際には揺れていなかったかもですが)

一緒にいた人と交互にその地点(直径20cm位?)に立って

その変なユラユラと回るような揺れる感覚を味わって、

これは磁場ってやつじゃないか?という話になりました。

何故かずっと立っているとユラユラしなくなりましたが

体が磁場になれたのかな?とその時は思いました。





その後、私は行く先々でこの地面がユラユラ揺れる地点に遭遇する事が増え、

なんとなく これは磁場ではないのかも?と思い始めました。

旅先とかでもだいたいそのユラユラする地点があり

私はその場所を見つけると当たり前のように、

その上に立ってユラユラする感覚がなくなるまで

だいたい2分~5分位そこにいました。

長い時は20分以上の時もありましたがパック





あまりにも行く先々にユラユラする地点があるから

旅はユラユラしに行くのが目的なんじゃないかと思えるほどでした。

その地点は、なんとなく足が向かう場所にあって

木のそばや神社の裏手や水のそばが多かったと思います。

ただ普通の道や建物の中でもたまに遭遇しました。




不安や不思議に思って相談した事もありましたが

地球のエネルギーが出ている場所か

上からエネルギーが降りてきている場所で

嫌な感じがしないのなら大丈夫だと教えてもらい安心しました。

たしかに上からの場所と下からの場所があるので納得です。

それに、なぜかスーパーのレジのそばでもたまになるので

お金がエネルギーだとすると、そうなんだろうなーと。

なので磁場もエネルギーなのかもしれません。




そんな変な体験?の話でした。

ではではパンダ

へんてこなオカルト的なブログに遊びにきていただき

ありがとうございましたハート




最後に、最近消しゴムはんこは作っていないのでブログのタイトルを変えようと考えている事をお伝えしておこうと思います。