【糸】かわいいモチーフ(自画自賛) | 消しゴムはんことスケッチブック(仮)

消しゴムはんことスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜


「幽霊っぽいのを見たことがある」ぐりこです。

今はまったく見かけませんがおばけくんおばけくんおばけくん

夏なので何人位見かけたかノートに書き出してみようかと思っています。

不謹慎だったらごめんなさい!




さて、先日親から「自転車のチェーンが外れてしまったので直しに来て」と電話があり直しに行った時に、

かわいいタティングレースのモチーフを思いついてしまいました照れ乙女のトキメキ

円の中に四つ葉!

最初、ヨツバは外側の円に繋げないで揺らそうと思ったのですが

あんまりかわいい揺れ方をしてくれなかったので

ひとつのモチーフとして繋げてしまいました。



ピアスにしても繋げてブレスレットにしても可愛いだろうなー。

外側をピコだらけにしても可愛いだろうなー!

タティングレースは作るのも見るのも好きなので

自画自賛になってしまいましたが嬉しくてピエロ音符




ではではパンダ

最近オカルト系の記事を書いているのは、もしかしたら誰かの役に立つ事もあるかもしれないと思ったからだという事をお伝えしておこうと思います。

本当は頭おかしいと思われそうで隠しておきたい小心者ですクマムシくん