息子がインフルエンザになりました。




そしたら、午前中の間ずっとソファで寝ていた旦那が、


「体調悪い、インフルかも」


なんて言って来たんですよ不安


ソファで寝てたせいじゃないの!? とは言えず、すぐに開いてるクリニックを調べました。

いや、寝てないで早くクリニックに行けよ! って話ですよ。


結果、インフルエンザ陰性。


まだ検査が早いせいもあるかも、とお医者さんからは言われたらしいけど、それ以降も熱は上がらず。

ただ、なんとなく体がだるくて、これから熱が出そうな予感があるらしい。


いやいや、


病は気からって言うじゃない真顔



本当に旦那は自分が風邪をひくと、すぐに息子のせいにします。

そして、大袈裟なぐらい寝込む。

まったく心配しない私に向かって、優しくない、信じられないと暴言を吐く。


私としては、人の心配を欲しがるよりも、少しでもご飯を食べて、ちゃんと薬を飲んで、夜は早めに寝るという、治す努力をして欲しいわ。

それをせずに、体調悪いアピールされても、心配する気が失せるでしょう。


ああ、旦那の愚痴になってしまった。


私は、1日中息子の相手をしてるけど、全然うつる気がしないわ。



今年のインフルエンザ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


おうちで楽しめるテーブルゲームが欲しいな。

届く頃には、自宅待機が解除されてるけどね。