学生限定5~6月キャンペーン! | 首・肩・腰・ひざなど体の痛みやケア、健康について情報配信!仙台市青葉区・太白区どんぐり整骨院

首・肩・腰・ひざなど体の痛みやケア、健康について情報配信!仙台市青葉区・太白区どんぐり整骨院

仙台市青葉区・太白区の整骨院です(о´∀`о) 体の専門家"どんぐり先生"が皆さまの体の痛みや悩み、健康作りに関する有益な情報を配信します!!

 
こんにちは!
今、鈎取店に出張中のいしかわです(..)
 
新入生歓迎会
始まりますね~
金欠ご苦労様です笑笑
 
そんな学生さんに
お知らせです!
 
 
5月~6月までの間
学生さんは
ある条件を満たせば
マッサージ機が通常の半額になります🙆
ウォーターベッド、脚のエアーマッサージ機
ともに割引されますよ~
 
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 
 
疲れを取らないと
怪我はつきものですからね(・_・)
 
ぜひこの機会に休んでいってください!
 
 
 
さて、その条件とは…
・Twitterをフォローする
・Googleクチコミする
 
どちらかを行えばクリアです!
すでにしてくれている学生さんは
条件を満たしてくれているのでOKです🙆
ぜひ、ぜひ乗って行きましょう🍀
スタッフに一声お願いします👌
 
 
Twitterフォロー⏬
 (@GurichanDonchan)
 
Googleクチコミ⏬
よろしくお願いします🙆
 
 
いしかわ