BBQ&ラン! ② | Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

ミニチュアシュナウザー
S&P 2012.9.9生まれ 女の子 ぐり
体重10キロ弱のデカシュナです!→ちょっと痩せて8.5キロキープ挑戦中

2015.11.20生まれ 女の子
黒シュナのロミーもよろしくね♪

こんばんはニコニコ
残念ながらまだ充電器が見つかりません
っという事で、その②もいただいた写真で
書いちゃいます(*´∀`*)

BBQのあとはランラーンキラキラ
{BF599E3C-F908-4CD6-9AC4-18A0539282A7}
飛んでるロミたん、合成写真みたい爆笑

{7A7B0747-D878-4F88-A49C-7E6DE8FBFF90}
イーノは楽しいね〜ハート

ぐりちゃんも走りまくったよ〜!
でも最初の15分位で終了しましたあしあと
{E31B9229-4118-4D70-86C6-40E100DBE74D}
ちょっと怖い姿勢だわ( ´艸`)


まったりしてる時間も嬉しそうラブ
エルたんがウィッたんに
話しかけてるみたい(*´∀`*)
{A887712A-DCBC-443E-BEDE-15BB9212A51F}
兄弟っていいね〜ラブラブ
{EDB8D9CF-13DE-4E2A-B8F8-C745E164BDD9}

ガビちゃんにチュッ
{6260C1D6-591D-4FF9-B6C5-6BBC881E0A61}

チョッパー君も落葉を楽しんだかなニコニコ
{B7660C9D-FDB2-43A3-A080-19E0572A38C1}


ガビちゃん、メルモん、コロンたん、あずきちゃん
みんな可愛子揃いよねー(^_-)☆
{835A0C2F-5A4F-4800-A283-5DA4D30A4BEB}
ソラくん、バニくん
お兄ちゃん業はどうですかー(*^^*)


グリ君とランに来てたアッシュ君とで
デカーズ(°∀°)b 
{ED1A82FF-35A7-4FFD-B055-6A867E289680}
ぐりちゃんはペタンコ座りと
カットしたての小顔効果で
デカさを消してみました( ´艸`)


アッシュくんとのツーショット
ロミたん、しっかり写ろうとしてます
{8EBBFBEE-A626-42D1-8859-39D0DD138F39}
アッシュ君とはうっすーいソルペ組
またの名を、チーム白っぽいウインク


パピーに紛れても大丈夫なロミたん
みんな3-4キロあるもんねチュー
{B691ADA6-8639-4267-854A-1A7C098DDC01}
パピーのみなしゃん
こうやってまつんですよー
なんて、ちょっと得意げだったロミたん

集合写真では座れません笑い泣き
{CAA7EDC0-28FA-401F-928A-FD67EA9796E2}
わちゃわちゃした集合写真
みんな可愛いなぁ〜ラブ

この日はサンタくん、ひなたくんが
違うお洋服で助かったー(^_^*)

でもパピーの白男子がこの先加わると…
きっと見分けがつかなくなるね笑い泣き
是非違うお洋服でお願いします!
せめて色違いで爆笑


最後にお気に入りの写真
ハナままが撮ってくれたぐりロミ
{C50B4A95-FC56-4BD7-8718-C858D5897CBD}
次の名刺はこの写真にしちゃおうかな
ハナまま、色々ありがとうおねがい

ご一緒していただいた皆様
楽しい時間をありがとうございました!