BBQ&ラン!① | Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

ミニチュアシュナウザー
S&P 2012.9.9生まれ 女の子 ぐり
体重10キロ弱のデカシュナです!→ちょっと痩せて8.5キロキープ挑戦中

2015.11.20生まれ 女の子
黒シュナのロミーもよろしくね♪

我家のカメラ、充電切れ&充電器行方不明と
なりましたアセアセ
っという事で、いただいた写真と
私のスマホ写真満載でお送りします笑い泣き

11/20日曜日はイーノの森で
BBQ&ランラーン

あずひなママが飾り付けを
用意してくれました
ありがとう(*´∀`*)ラブラブ

{8615BDE7-856E-401F-BF20-744E0112CBA8}


とうとう迎えた1歳の誕生日
大きくなるはずよねチュー
{2A012936-3EEB-43A2-9785-17FF20CDC087}
この日1歳を迎えたのはこの子達!
{43967A82-7B2F-4C54-9CA0-24AB0B260363}
可愛いーラブ
{EF11EAD9-3504-4263-8AE4-FDF5C6E37605}
左から
ロミたん、デコぽん、ひなたん
ウィッたん、レオ君
{A158B241-5D5E-4B50-AE60-3A2F0F1E612C}
そして11月生まれは
サンタ君、エルたん、オラフ君もハート
みんなおめでとう〜ピンクハート



イーノの森でBBQといえば…
豪雨&暴風の思い出笑い泣き
⬇︎⬇︎⬇︎
{2CB0B4FD-9317-4D5B-B6CE-4B46BCD89DCA}


雨が降ったら中止にしようね!
っと固く誓いその日を待ちました

前日と翌日はお天気が悪かったけど
当日は晴れーキラキラ
{1A625D56-22D9-4D18-BAE9-BBB2F4D4774C}
雨に濡れないお肉は最高です爆笑
{DAFF083A-8878-44A2-9F94-AD5671697CC6}
囲われてるのでみんな楽しそうに
遊んでいました!
{C4BB7894-6ACD-4EEF-AED1-E33CB51016D9}
ぐりちゃんお決まりのゴロゴロも
たくさんしたね( ̄∇ ̄)
{5087E81F-1ACC-4166-B7EF-CE163AF1C9A8}
BBQは持ち込み自由
おにぎりやケーキ、
プリンなどのスイーツも
みんなありがとう(*´∀`*)

我家はコーヒーを入れましたよウインク
{CBE264FA-2DDE-444A-81AB-9A54A0E3617A}
あずひなママお手製の
お誕生日のケーキも可愛いくてラブ
{6D0EA3C4-02A5-4A98-ACF9-3AB90058E807}
盛りだくさんでお腹いっぱい
皆様ごちそうさまでした照れ

あっと言う間の4時間
この後はドッグランへ移動しましたあしあと


ランの事はまた次回に…ウインク