散財バンザイヾ(*´▽`*)ノ | Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

ミニチュアシュナウザー
S&P 2012.9.9生まれ 女の子 ぐり
体重10キロ弱のデカシュナです!→ちょっと痩せて8.5キロキープ挑戦中

2015.11.20生まれ 女の子
黒シュナのロミーもよろしくね♪


11/6の事
この日は千葉の久留里で開催された
アウトドアフェアへ行きましたキラキラ

毎回千葉のキャンプ場で開催ですが
主催するショップは横浜にありますニコニコ
{8B78728F-D8D9-45D4-9542-6ED6F7EE4627}
メンバーはむさたき家、小太郎家
そして以前からキャンプを始めたい!
っと言っていたベロア家です

朝早く着きすぎて
駐車案内はまだだから
どこかで時間を潰してから来て
っと係の人に言われちゃいました笑い泣き

どんだけ気合い入ってんだかアセアセ

時間になり会場に入るとまず靴を物色
サイズが合えばお買い得♪っ
といった感じですニコニコ
今年はColombiaの14,000円のブーツを
3,000円でゲットできましたキラキラ

会場ではキャンプ用品を使用して作った
コーヒーやホットサンドの
試食などもありますニコニコ

{88429C10-6E2B-449B-B09B-7B3F0653F534}

入念にチェックをするベロアパパ
奥では小太郎ママやむさたきママが
コーヒーを飲んでいます口笛
{93EB15D7-340A-460E-80A3-F0D0EAE7A7F8}

飼主が夢中になっている間
ワンズは連れまわされ…

気づいたらプチプチな草が
大量についた小太郎くん
ママが1つ1つ撤去中
{BD37D766-0A88-4494-A638-877620A53A48}

もう飽きちゃったよ…な、むさしくん
{816B2A72-9963-4E7D-84EA-CC27803EB9A8}

場所を移しても飽き飽きした
むさしくんとぐりちゃん

{870AAF98-AC4B-4DDF-9710-4CAC9ADE71EE}

ブーツやリュック
ダウンベストにフリース
ジャグ等のキャンプギア…
みなさんそれぞれにお買物を楽しんで
ぐったり満足したのでお昼の相談

2時頃に車で移動して昼食です
テラス席ワンコオッケーのこのお店
お値段もリーズナブル!
{D97CA7E0-1DB5-4C90-8C09-D0588ED923BA}
ベロア姉妹の視線の先には
ウマウマがあるのよね( ´艸`)
たきすけくんもガン見ですラブラブ
みんなパパママに付き合ったんだから
ご褒美貰わなくちゃねキラキラ

ここのランチはパン食べ放題
まずは1人に一個パンがでますルンルン

お買物後で腹ペコな人間たち…
メインが来る前に4回くらい
おかわりしちゃいましたチュー
{B85702ED-7CF1-4D18-8CCB-88A81E545850}

帰り際お店の方からワンちゃんの
写真をと椅子を並べて下さいました

インスタグラムに
載せていただけるようですウインク

集合写真を撮っていなかったので
便乗して撮れましたウシシ
{154621EB-E914-4C2C-B786-3240FDEEC8CD}

みんなお利口さんにできましたよニコ 
お料理も美味しくて
ワンちゃんに優しいラブラブ
こちら方面に来たときは
また来たいなと思うお店でした

4時近くになっていたので
ここで解散!っと思いましたが
帰路はどこも渋滞です車車

ならばと女子の意見が一致した
木更津アウトレットへGO!GO〜!
ここでも気に入った物があり
お買い上げ〜な方もいましたよウインク

朝早くから丸一日
千葉満喫お買物三昧にやり
SALE値下げの言葉に
テンション上がりっぱなしの
メンバーでした〜( ´艸`)

次にこのメンバーで会うときは
キャンプかなルンルン