夏休み前半♪ | Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

ミニチュアシュナウザー
S&P 2012.9.9生まれ 女の子 ぐり
体重10キロ弱のデカシュナです!→ちょっと痩せて8.5キロキープ挑戦中

2015.11.20生まれ 女の子
黒シュナのロミーもよろしくね♪

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

前回UPしたぐりちゃんの目の事で
ご心配いただきまして
ありがとうございましたおねがい

目薬も毎日頑張って順調ルンルン
ロミーのご飯いらない問題より先に
完治しそうです照れ


おばあちゃんにキュウリをもらったり

{6264C770-32C3-43A8-8B86-F0D62DBB2832}

暑い中走ったりして元気に過ごしています

{BE4FD819-7226-4529-8685-6D568CD30982}

私は8/13から夏休みに入っていまして
こんなに長いお休みは初めて!の
9連休キラキラ

台風の影響でお天気も悪く
特に出かけませんでしたが
夜はお友達とご飯を食べに行きましたラブ

{A9F635FF-EB4B-4C74-A8FC-8D1E3CDD5838}

おっきなフィッシュ&チップス
もちろんみんなでシェアですウインク

他にも食べたけど写真がなかったチュー

ご一緒してくれたのは
ユナリコ家とCさん

{33D22B29-EB82-4694-A284-B38128FED7B7}

たくさん喋って食べて
楽しい時間を過ごせました爆笑

これから夏休み後半
主人も夏休みに入りましたウインク

楽しみにしていた場所へ
遊びに出かけてきまーす♪

{48E47361-FD30-43A1-9AF0-EE7EFA592513}