西丹沢で川遊び♪ | Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

ミニチュアシュナウザー
S&P 2012.9.9生まれ 女の子 ぐり
体重10キロ弱のデカシュナです!→ちょっと痩せて8.5キロキープ挑戦中

2015.11.20生まれ 女の子
黒シュナのロミーもよろしくね♪

天候が怪しかったけど
ピカピカに晴れた日曜日
西丹沢へ川遊びに行きましたおねがい

{547DFDC2-06CE-4A9A-AA1F-7B3E88DCAF07}

クマの気配を感じながらガーン

{6335CFA5-A2FE-4038-A28E-32D3F5021406}

大丈夫(°∀°)b 
遊ぶ場所ではなく
もっと山の方ねにやり

この辺にする〜?っと
場所を決めて早速入水ーアセアセ

何回か泳いでたあと
みんなで泳げ〜っと同時に
泳いでもらったら…

みんなはママに向かって
泳いでいったよラブ

ぐりちゃんは…
向かう相手がいないせいか
逃げやすい岩場に向かって
必死に泳ぎます笑い泣き

{ACD65727-E10D-48ED-8D96-E2A4B722D6CB}

お水がキレイで気持ちが良いね〜ラブラブ

{A2240257-0C0E-465A-8C8D-4FCBD541329D}

この日ご一緒していただいたのは
ガビちゃん、メルモちゃん
ポチ丸くん。
そして休憩中に遊びに来てくれた
ろくくん!

もちろんぐりロミもねあしあと

{05CA5BB9-B268-4AEC-BFD2-8E1E98677508}

ロミーはすぐに泳げるようになったけど
ぐりちゃんは3年かかりましたニコニコ
でもね、この日も上手に泳ぎましたよピンクハート
何だかとっても嬉しい!

小一時間遊んだところでお昼ゴハン口笛

お楽しみのバーベキューです
薄い肉は早く焼けていいねウシシ

薄いなんて言いましたが
美味しかったですよ〜照れ

{1ADCFFA1-B431-4C5E-9EB6-462EB71F5218}

こちらは、野菜の割に麺が少なくね?
なーんて言いながらつくったら
良い配分に出来上がった焼きそばおねがい

野菜ってたっぷりあって良いのね爆笑

このあともう一回泳ぎに行って
ドッグランへ移動しましたあしあと

{7E815D01-6860-419B-9A0F-226A6CD98702}

ちょっと老けたぐりちゃんと
オチリが上がりすぎなロミたん

{65C88272-8ACB-49F6-A8AB-9A4C1381B60C}

いっぱい走って乾燥中〜

{F8C0A1AB-EB50-4968-B626-001C6BFACECC}

この日何度目かの集合写真です
ロミたん何とか頑張れましたにやり

この日遊んでいたお昼頃、
ぐりロミ家エリアは土砂降りだったみたい

それを考えると
お天気が良くて楽しい1日になって
良かった〜

ガビちゃんママおねがい
お誘いいただき
ありがとうございましたルンルン

ぐりロミは泳がされて
迷惑だったかしら(≧∇≦)
でもまた行くよ〜ウインク