ラントラクトでBBQ | Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

ミニチュアシュナウザー
S&P 2012.9.9生まれ 女の子 ぐり
体重10キロ弱のデカシュナです!→ちょっと痩せて8.5キロキープ挑戦中

2015.11.20生まれ 女の子
黒シュナのロミーもよろしくね♪


突然ですが私のスマホは熱々ですアセアセ
2分くらい使っていると
熱くなってしまうので
熱さに耐えながらブログを書きます笑い泣き


先々週の日曜日
目的地に向かうまでに
時間が余ったぞ〜
っということで
急遽、新横のドッグランへ行きました

{D2AF0917-BD63-4C5E-B66F-7FC827AAF18F}

この日のロミーの弾けっぷりが
良かったわ〜
写真がないのがザンネンアセアセ

小一時間遊んだところで
目的地へ(≧▽≦)

ぐりロミは主人と一緒に
お姉さんの所へ

私はラントラクトへ
楽しい楽しいBBQですルンルン

クローバー

あずきパパ〜
ドッグランからお店に移動する時に
車に乗せて頂いてありがとうございました

クローバー

滝が流れるテラス席は
ワンコオッケー
夜だけなのかな!?

{DB1CD412-3979-4E40-BA02-09AF0AE0AC36}

ワンコご飯も焼き焼きしちゃって
人間用は時々ファイヤーしちゃってます

焼き焼き隊の皆様
ありがとうございましたキラキラ

{369126F8-630E-4174-A872-48F0DCC1551B}

撮れなかった仔もいるけど
ワンズもみんな楽しかったねラブ

{9BB1AACD-312D-4A23-A6EE-1D21B85B7EBE}

楽しい時間はあっと言う間ですね
みなさんいつもありがとう〜〜おねがい