本栖湖♪ | Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

ミニチュアシュナウザー
S&P 2012.9.9生まれ 女の子 ぐり
体重10キロ弱のデカシュナです!→ちょっと痩せて8.5キロキープ挑戦中

2015.11.20生まれ 女の子
黒シュナのロミーもよろしくね♪

前回書いたマダムや〜ん

飲んで笑って
電車の遅延で帰りが遅くなりました

帰りの電車で朝早く出掛けるのを思い出し
帰宅後急いでお風呂入って準備して
寝たのが2時笑い泣き

そして4時半に起きて⬅︎仮眠?
出掛けてきました爆笑

本栖湖ーー!

ロミたんは湖は初めてだね音符

{E167B06B-B4BD-4B67-AE48-6EAC0385FA7A}

メイちゃんママは
早速メイちゃんを乗せてSUPで
行っちまいました口笛

{00AC8B88-F81D-4DB7-9752-9CDACFC75677}

この姿勢で少し進んでそのあと立ちます
その姿はスマホじゃ遠くて撮れません

続いてカヤック(°∀°)b 

{03ECCA2D-7138-465F-885A-4985836C63E5}

わかりにくいけどカヤックには
メイちゃんママ、メイちゃん、ぐり父
が乗ってます

メイちゃんはぐり父を
ベロベロ攻撃したくて後ろ向き笑い泣き
ぐり父は逃げられないね〜


さてさて、これ私
下矢印

{9B613386-872D-4E75-9194-ED4828E389BF}

やってみたかったSUPに挑戦
立つことができましたおねがい
何とか漕ぎながら
行きたい方向へも行けるようにウインク

ぐりちゃんもSUPデビューしたよピンクハート

{B20B9D9A-AB8A-4420-9383-4D9E4762862C}

ワンコのバランス感覚って
素晴らしいねキラキラ

そして何とこの日のロミたんルンルン

{89BE956F-40E6-45AF-8D14-115E0CA5B6CA}

泳げるようになりましたピンクハート

ロミたんにもライジャケ買って
まずはカヤックに乗せてあげようおねがい

ロミたんはぐりちゃんみたいに
乗れるかなてへぺろ
{4305549E-1F59-4817-A947-EE9DABAB4259}

ぐりロミが泳げるようになったので
夏の遊びも存分にできるように
なりました

これから益々楽しみだわーチュー

ちなみに私はSUPが気に入ったよ〜