楽しい時間♪ と 髭犬祭よりお知らせ | Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

ミニチュアシュナウザー
S&P 2012.9.9生まれ 女の子 ぐり
体重10キロ弱のデカシュナです!→ちょっと痩せて8.5キロキープ挑戦中

2015.11.20生まれ 女の子
黒シュナのロミーもよろしくね♪

只今仕事が繁忙期タラー

先週終わったーっと思っていたら
隣の席のおじちゃんに
まだだよっと言われ
かなりショックなぐりははですガーン

その繁忙期が終わったと
勝手に思っていた先週の金曜日は
楽しい女子会でした爆笑

マダムや〜ん

{89DFA3A8-A232-4F8F-8B2A-4257D7E6AE3F}

みんな美味しそうなの
飲んでたね〜照れ

ちなみに私はビール派ですキラキラ

{2BC19440-2EE6-4165-9BEC-4A8B6AD102D1}

肉食べて肉食べてナイフとフォーク
喋って笑って
拍手して拍手
もう楽しすぎー音譜

6月のお誕生日メンバーの
お祝いもしていただいちゃいましたラブ

{F50FA66B-23AD-4CC9-9D27-3533A4DA7C12}

そらママピンクハートトニーママピンクハート

私なんて参加2回目なのに…
嬉しすぎます照れラブラブ

{02444E4C-B248-45CD-98E5-E7B7A727104E}

みんなありがとうキラキラ
次回も楽しみにしてまーすウインク

クローバークローバークローバー

髭犬祭よりお知らせです

クリエイターズマーケット
第二弾発表しておりまーす

下矢印下矢印下矢印



近々第三弾もありますよ〜
お楽しみに星
{E249D8C3-D25B-4174-88A3-8F2FB2D0E059}