粟賀GC | ぐりごる(;゚∀゚)=3ハァハァ

粟賀GC

雪を回避したつもりで粟賀GCを予約したのにまさかの雪☃️



太陽の力って素晴らしい☀️

何とか30分遅れでスタート👍




前半戦は3連続でバーディーチャンスを外して4番で3パットボキ💦

あぁー今日もパット入らないのか、、、AI ONE買おうかなーと思ったとたん5番でバウンスバックのバーディー(*´ω`*)


9番ちょい手前に乗らず

スプリンクラーがありパタローチできず、アプチャックリボギーで37点(*´ω`*)



10番はバンカーから出すだけ寄せたが短いの外してダボ発進(;´д`)

13番バンカーからうまく出して凌いだ後、14番で2個目のバーディーゲット(*´ω`*)


後バーディー1つでベストタイ!


15,16番何とか凌ぐ

17番で4m上りにつけたがカップに蹴られる

18番8mの真っ直ぐ上りも惜しくも届かず37点


トータル的に安定して良い感じで回れました

ヽ(*´∀`)


先週ののじぎく1次予選でこの調子でいっとけば楽勝でしたがピークを間違えました( ´Д`)ハアハア