1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-30 06:24:23

【Q州遠足2014】センビキヤカップ(;゚∀゚)=3ハァハァ

テーマ:ごるふ

マラソン無事完走できたのでQ州遠足の続き『センビキヤカップ編』逝ってみます(;゚∀゚)=3ハァハァ


折角、Q州逝くんやったら2ラウンドしたい!!!!


っとわがまま言いだしたのはヲレです(;゚∀゚)=3ハァハァ


そしてQ州幹事のさsanaタソの人気のお陰で、20名の方にお集まり頂きました┏oペコ






西日本CC


昼からスルーしか予約できなかったみたいですがコレが結果オーライ!

完全雨予報やったのにお昼から奇跡的に雨やみました♪(・∀・)ニヤニヤ





タカピロさん
朝から焼酎飲み飲みラウンドにお付き合いして頂きありがとうごさいましたm(__)m
アプローチするくらいならバーガーの方がまし?ってくらいこの日はアプローチの調子が悪かったみたいですがww
逆に40y以上残してからの寄せは素晴らしかったっす(´゚艸゚)∴ブッ





カツオさん
的確なコース攻略の説明ありがとうございました┏oペコ
カツオさんいなかったら、ワタクシいつもの適当ゴルフで痛い目にあってたに違いないです(;゚∀゚)=3ハァハァ




sanaタソ
久々のヲレとのラウンドやったから緊張したてたのか? (*´Д`)σ| モジモジ
でも相変わらず振り抜きの良いキレイなスイングでした。気を抜いたらヌッ殺されそうやからハンデくれ!!(*´Д`)ハァハァ



ヲレの結果ですが、、、
42、40の82点
最近ダブルペリアにつおいんす!
バーディーありーのダボありーの凸凹ゴルフ

(・∀・)ニヤニヤ

嵌まってることを祈りながら、、、


(・∀・)ニヤニヤ










残念2位!チッww


イエイエでもでもセンビキヤの高級メロンゲト
♪(・∀・)ニヤニヤ




↑写真は嫁様に撮ってもらったんですが、、、
これじゃメロンってわからんやろヽ(`Д´)ノ


良いお土産ができて良かったです┏oペコ



そして!


ちょっと早いがサプライズ誕生日ケーキ♪(・∀・)ニヤニヤ







sanaタソ28歳誕生おめでと!






最後になりましたが、お集まり頂きました皆様ほんとうにありがとうございましたm(__)m


やっぱQ州大好きっす!(*´Д`)ハァハァ


また遊びに行ってもいいっすか?


あかん!言われても絶対行くもんね♪


フーフーンフーンフンフー(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014-04-30 06:04:20

フルマラソン(;゚∀゚)=3ハァハァ

テーマ:etc
4/27に人生初のフルマラソンに参加してきました(;゚∀゚)=3ハァハァ


折角買ったニップレスを京都に忘れてきてもて代わりにテーピングを貼って出場したり(;゚∀゚)=3ハァハァ


おねぇさんのお尻追っかけて走ってたらオーバーペースで脱水症状になりかけたり(;゚∀゚)=3ハァハァ


両足いっぺんに攣ってエイドの50m手前で動けなくなったり(;゚∀゚)=3ハァハァ


\(^-^)/してゴールしようとしたらスマホ落っことして取りに戻ったり(;゚∀゚)=3ハァハァ



イロイロとありましたが(・∀・)ニヤニヤ





ぶぢ完走できました♪(・∀・)ニヤニヤ


翌日は少し筋肉痛あるくらいで全然動けたんで1人で練習ラウンド行ってきました!

↑バカ(´゚艸゚)∴ブッ

しかも調子よくて41、39(・∀・)ニヤニヤ



ですが!



その後から徐々に足が痛くて動かなくなり、、、

本日もまだギコチナイ歩き方しとります(´゚艸゚)∴ブッ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-04-26 15:29:55

【Q州遠足2014】ネコ大好きさんホールインワンコンペ(;゚∀゚)=3ハァハァ

テーマ:ごるふ

お久しぶりっす(*´Д`)ハァハァ

もう一週間前になりますがQ州へ遠足に逝ってきました(*´Д`)ハァハァ


もう某Q州女子や某関西女子のブログでご存知かと思いますがww
肉も熟成した方が美味い!とか言いますしねww
腐りかけの小ネタ行っときますか!


4/18に前のりで博多ナイツ♪





でハズレ?(内緒ww)



翌日は






ニップレスの装着感を確かめつつ自分撮り(´゚艸゚)∴ブッ



そして

ザ・クラシックゴルフ倶楽部で
『ネコ大好き先生のホールインワンコンペ』♪(・∀・)ニヤニヤ


なんと!


びっくり!


飲み放題!食べ放題!


キタ――――(°∀°)――――!!







メイン料理を単品で注文してつまむ!



なんと贅沢やねん♪(・∀・)ニヤニヤ




そして飲む飲む(;゚∀゚)=3ハァハァ




ひたすら飲みつづけ・・・





今年ワーストの91点でした(-公-、)シクシク




同伴のビロシさん、Oさん
お陰でほんと楽しくラウンドさせて頂きましたm(__)m





そして小倉へ移動して大宴会♪











美味しい海の幸を満喫♪(・∀・)ニヤニヤ


しかしゴルフ場からの飲みつづけのため


1次会でダウン(  ´;°;ё;°;)

(一応歩いて帰ったようですが覚えてないっすww)



そして朝5時に目が覚めると、、、



まだ食べてないピノ(イチゴ味)が寂しそうに机の上に置かれておりましたとさ(-公-、)シクシク



朝サウナでAV男優にスカウトされたりとイロイロ事件がありましたがww


いろんな意味で小倉は是非ともリベンジしないといけないっすね!(;゚∀゚)=3ハァハァ



食べまくり飲みまくりの夢のような素敵なホールインワンコンペに参加させて頂きまして、ネコ大好き先生。本当にありがとうございましたm(__)m


センビキヤカップ編にツヅク!





っと!その前に!!!!




明日、地元のフルマラソン大会に参加してきます!


はい。人生初のフルマラソです。


鬼のようなUpDownの厳しいコース。


しかも制限時間も厳しいです。


応援ヨロシクです(;゚∀゚)=3ハァハァ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-03-10 06:48:00

【R5】お泊まりゴルフ

テーマ:スコア





作州武蔵さんでお泊まりゴルフ行ってきました。安い券が当たり、なんと!1泊3食1ラウンド付きで13,500円!(・∀・)ニヤニヤ

お誘いしたのは夫婦対決全敗ちゅうのどりちゃん夫妻。

はい。
今回もフルボッコされました( ノД`)

嫁様は88点と頑張ってくれたんすがね。






ワタシクシは今期ワーストの90点(°Д°)エ

おもいっきり足を引っ張りますた(-公-、)シクシク





来週末、ひかみに乗り込んでリベンジやヽ(`Д´)ノ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-03-03 18:10:00

【R4】吉川で誕生日コンペしてもらいました♪

テーマ:スコア
お久しぶりっす!

あっという間に2月が終わりましたね。
えっ、ワタクシ本日より京都勤務となりますた(・∀・)ニヤニヤ

久々の京都で何処の店から攻めてやろうか思案中っす。また太ってまうなぁ(´゚艸゚)∴ブッ


2/23にひと月遅れの誕生日コンペをして頂きました。
本当は2/8に『サプライズ』誕生日コンペを企画して頂いてましたが雪でお流れにww

吉川CCに直接電話して雪の状況を確認すると『あ、コンペの方ですね』って(´゚艸゚)∴ブッ

???(°Д°)?
一組でお願いしてたんだけどなんのこっちゃと思いながら、もしや!と思って聞いてみるとサプライズ誕生日コンペだったんすね(*´Д`)ハァハァ

全く気づいておりませんでしたよ(;゚∀゚)=3ハァハァ


ご参加してくれた皆様、
企画に携わって頂いた方々、

本当にありがとうございました(*´Д`)ハァハァ






スコアの方は、、、

43、45と今年ワースト(;゚∀゚)=3ハァハァ

でも楽しかったのでいいのだ!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。