2024年恒例のお正月ゴルフ | ぐりごる(;゚∀゚)=3ハァハァ

2024年恒例のお正月ゴルフ

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇

 

今年からゴルフ関連はこちらのアメブロにも記録を残していこうかと思います。

 

1/2,3はいつものメンバーで毎年恒例のお正月ゴルフ🎍

 

1/2

チェリーヒルズGC

KING-QUEEN

青tee




2024年一発目のティーショットはFWど真ん中にナイスショット!

 

その後もよい感じで回れてましたが、

7番ロングでティーショット飛ばしたろう気合い入れすぎて左にOBの3パットでトリの42点(-_-;)

 

 

 

後半は・・・

キモパターが入らずズルズル後退し

 

最終ロングでも気合い入れすぎて右プッシュOB

打ち直し後の4打目220Yを無理やりグリーン狙って池ポチャの6オン

 

長ーいダボパットが・・・

 

「ガコッ!」

 

何とかダボで46点でしたが気持ちよく終了w

 

あぶね。正月から90逝ってしまうかとおもいました(´Д`)

 





 夜は七りんで焼肉🍖





 

1/3

吉川CC

青Tee



出だしの10番はアプローチ2回ミスってダボスタートでしたが

 

次の11番で

 

初バーディーGet!


その後はショットは良い感じでしたが3パットを2回して40点

 

後半も途中まではショットは絶好調!

 

今日は楽勝で70台や!と思った8番ショートで左に痛恨のOBでトリで41点
 

吉川の8番は左に巻いてOBばかりの鬼門っす(-_-;)





今回70台はお預けでしたが、ショット、パットも復調気味!

 

次のラウンドが楽しみです(*‘∀‘)

 




ラウンド終わって帰ろうとしたら車のフロントガラスにヒビが(ToT)


飛び石かな?


修理代が怖いっす((((;゚Д゚)))))))