名誉書記杯優勝しました | ぐりごる(;゚∀゚)=3ハァハァ

名誉書記杯優勝しました

またブログ更新1年間眠っておりましたwww

 

2020/08/30(日)

ホームコースの名誉書記決勝

 




予選84点でNET74.7(HDC9.3)で10位

予選トップはNET68.2(HDC17.8)

 

まぁ、ないですねニヤニヤ

 

なので楽しく回ろう♪爆  笑

良き天気でゴルフ出来るだけ幸せ♪口笛

 

そんな気分で決勝スタート

 

1番ドライバまっすぐ飛んで楽々パー

2番ショートは微妙なパーパットを沈める

3番ロングはバーディー逃がしのパー

4番飛びすぎて木の真裏から漫画見たいに鬼フックかけてグリーン奥から寄せ1パー

5番ベタピンにつけてバーディー

 

うん??1アンダー調子よすぎるんちゃうん??

と思ったら速攻やらかしましたw

 

6番ロングで調子に乗って2オン狙ったろと力が入り引っかけてOBスレスレのぼうぼうラフから出すだけボギ

7番ティーショットUTが右に抜けてOBスレスレで寄せワン入れに行って3パッツ素ダボ

8番ショートでティーショットがまたまた右に抜けてOBのダボ

9番ティーショットがまたまたまた右土手下の木の根っこから出ずに寄らずにダボ

 

あんなに調子よかったのに上ってみるといつもの42点ゲッソリ

 

ま、いいかwww

レモン酎ハイ飲んで忘れよーwww

 

後半戦のティーグランドで待っているときに同伴競技者が腰通が酷いのでYouTube見ながらヨガやってんねん!

「B-lifeマリコ」で検索してみ?

それA〇違うんすか!?ちゅー

 

てな感じで後半スタート

 

10番8歩くらいのバーディーパット。

先にヨガやってる先輩が同じくらいの距離を

「マリコー」

と叫びながらバーディーゲットポーン

ヲレも負けずにねじ込んで

「マリコー」と叫ぶ!デレデレ

11番ショートは10歩くらいの下りのラインを強めの

「マリコー」で連続バーディデレデレ

12番ロングも3連続きそうなくらい惜しいパー

13番グリーンエッジからパターでこれも入りそうななパー

14番セカンド木にあたり3打目を5歩くらいに寄せそれもねじ込みパー

15番ショートは完全にピンと重なり入ったかと思ったらちょっと奥でした。入らずパー

 

ここで再びヤベー2アンダーやと思うと手が動かなくなる滝汗

 

16番ティーショット完璧で残り80Yをショートして寄せきれずボギ

17番ロングも3歩に付けたけどまさかの3パンツボギ

 

またか・・・チーン

 

フルバック谷越え超難関の18番

ティーグランド待ちの時にマリコの話題で再び盛り上がる

吹っ切れたティーショットは完璧で残り180Yを5鉄でピンハイ5m

 

最後も強気の

「マリコー」

でバーディフィニッシュ♪デレデレ

 

後半35点爆  笑

 

はい。楽しく回れました

久々に77点

しかもハーフですがアンダー出したのも初めてで超嬉しい(*´Д`)

 

3位までに入ると商品券もらえるので少し期待してたら・・・

 

最終組が上がってくると皆死んだ魚ような顔をしてたゲッソリ

 

もしや・・・

 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー逆転優勝クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


名誉書記杯は2011年に一度優勝してまして2回目ですチョキ

 

のじぎく2次予選、クラチャンに向けて良い弾みができました爆  笑