フルマラソン(;゚∀゚)=3ハァハァ | ぐりごる(;゚∀゚)=3ハァハァ

フルマラソン(;゚∀゚)=3ハァハァ

4/27に人生初のフルマラソンに参加してきました(;゚∀゚)=3ハァハァ


折角買ったニップレスを京都に忘れてきてもて代わりにテーピングを貼って出場したり(;゚∀゚)=3ハァハァ


おねぇさんのお尻追っかけて走ってたらオーバーペースで脱水症状になりかけたり(;゚∀゚)=3ハァハァ


両足いっぺんに攣ってエイドの50m手前で動けなくなったり(;゚∀゚)=3ハァハァ


\(^-^)/してゴールしようとしたらスマホ落っことして取りに戻ったり(;゚∀゚)=3ハァハァ



イロイロとありましたが(・∀・)ニヤニヤ





ぶぢ完走できました♪(・∀・)ニヤニヤ


翌日は少し筋肉痛あるくらいで全然動けたんで1人で練習ラウンド行ってきました!

↑バカ(´゚艸゚)∴ブッ

しかも調子よくて41、39(・∀・)ニヤニヤ



ですが!



その後から徐々に足が痛くて動かなくなり、、、

本日もまだギコチナイ歩き方しとります(´゚艸゚)∴ブッ