台風とウキ❗ | グレ屋釣行記!と、ひとりごと。

グレ屋釣行記!と、ひとりごと。

ブログの説明を入力します。




毎日

何回も見る

台風情報❗


中心気圧は

少し上がりましたが、

依然として

凄い勢力を保ったまま

九州に上陸しそうです。

大分県も

かなり雨も風も強くなってきたので、

十分注意しようと思います❗


大荒れの天気なんで、

ウキのチェック❗

サイズと

浮力別に

チェックしましたが、





気づいてませんでしたが、

欠品も

けっこうありました(^^;

棒ウキや

銀桜が、

最近増えてきました(^-^)/

今夜から

明日の朝にかけて、

台風の影響を最もうけると思うので、

台風情報を見ながら

注意したいと思います❗