こんばんは気づき

夜の投稿が日常になってきました泣き笑い

きのうは以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!
まずは天気から指差し


きょう16日は

日中は日本海側も含めて

広い範囲で日が差すでしょう

九州北部は早ければ昼過ぎから

中国地方や北陸も夜は雨の降りだす

所がありそうです


朝は冷えますが

日中は風冷えが解消され

日差しにホッとできそうです


本格的に空気乾燥する季節🍂

日本気象協会YouTubeで家電のプロ
ヤマダデンキのスタッフさんに
『加湿器の選び方』について
教えていただきましたひらめき電球ひらめき電球
お時間のある際にご覧ください‼︎
きょうのスイーツはこちら指差し

スーパーでお菓子コーナーに注目してみたら
こんなクッキー発見指差し


トーハトのソルティバタークッキー🍪🧈🧂



開封!!

厚み程よい感じの🍪

いただきまーす!!



めっちゃうま🫶🤤

ソルティ最高🧂


天才🧂🧂‼️



バタークッキーの甘さ、サクホロ感

塩🧂ソルティが天才🙆‍♀️🧂笑


1枚45キロカロリー!!



あやうく8枚食べてしまいそうな

クッキーでした👏🍪

4歳の息子が1枚食べましたが

あと3枚くらいなので

リピート確定します💮



気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ

もうすぐバレンタイン🫶
美味しい自分チョコも
見つけたいです💞