こんばんは気づき

できたらおやつの時間に

出したいと思っていたスイーツブログ…

やはり夜の投稿になってしまいました泣き笑い


あ、昨日のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!
まずは天気から指差し


日本海側には雪雲がべったりと

かかり続けています

きょう16日朝にかけて積雪急増する所も☃️

北陸、東北〜北海道、関東甲信は

山沿い中心に大雪に、

沿岸は暴風雪に警戒、注意

日本海側の雪は午後は次第におさまるでしょう


太平洋側は日が差しても厳しい寒さ

気温は東京、名古屋7℃、大阪8℃

札幌-4℃、仙台2℃、金沢3℃など


各地で風が見に沁みる寒さ

しっかり防寒を🧣


本格的に空気乾燥する季節🍂

日本気象協会YouTubeで家電のプロ
ヤマダデンキのスタッフさんに
『加湿器の選び方』について
教えていただきましたひらめき電球ひらめき電球
お時間のある際にご覧ください‼︎

きょうのスイーツはこちら指差し
ローソンで見つけた
濃密カヌレラブ


久しぶりにローソンのカヌレを購入指差し

これはもう定着したスイーツですかね目がハート

いただきまーす!!



久しぶりに食べたら…

もっちりした弾力が最高酔っ払い笑



どうやったらその堪らない食感が

出るのでしょう…ニコニコ愛

コーヒーのお供にぴったりでしたニコニココーヒー


166キロカロリー!!



リピートしたいスイーツに

仲間入りしました🙆‍♀️



気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ

もうすぐバレンタイン🫶
美味しい自分チョコも
見つけたいです💞