こんばんは気づき

また、夜の投稿になってしまいました泣き笑い

ご訪問、ありがとうございます!!
まずは天気から指差し


きょう15日は

冬型の気圧配置が強まり

荒れた天気に

北海道や東北の日本海側や北陸は大雪や

猛吹雪に注意、警戒☃️🍃

西日本の日本海側も雨や雪に

太平洋側は日差しがありますが

所々で雨や雪に

各地で風が見に沁みる寒さ

しっかり防寒を🧣


本格的に空気乾燥する季節🍂

日本気象協会YouTubeで家電のプロ
ヤマダデンキのスタッフさんに
『加湿器の選び方』について
教えていただきましたひらめき電球ひらめき電球
お時間のある際にご覧ください‼︎
きょうのスイーツはこちら指差し
セブンで見つけた
ふんわりココアシフォン🍫🧁🥧


この時入ったセブンが

スイーツがゼロに近くて…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

渋々買ってみた割とデカいパッケージの

スイーツ指差し

開封!!



ホイップふんだんに🧁🫶

いただきまーす!!



ふわっとしたシフォン🍫🧁

しっとりしていてチョコが濃厚🥹

食べやすく美味です🙆‍♀️

写真撮らず、一気に食べてたようです酔っ払い笑



457キロカロリー!!

割と高カロリーな!!!!



ボリュームあるのに

それを感じないほどに

パクパク食べられるカップケーキでした🧁



買って損はない美味しさでしたラブ恋の矢恋の矢恋の矢


気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ

もうすぐバレンタイン🫶
美味しい自分チョコも
見つけたいです💞