おはようございます!!


きのうはこちらのブログが

Amebaトピックスに掲載されましたひらめき

「危険」リピしたいファミマ品


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し


きょう27日は再び日本海側から寒気流入

大気の状態が非常に不安定になるでしょう


九州〜北海道まで日本海側を中心に

局地的な激しい雨、

落雷、竜巻などの突風やひょうに注意

太平洋側も突然雨や雷雨になる所も


西日本は土曜日まで、東日本、北日本は

日曜日まで天気の急変に注意を⛈️


きょうのスイーツはこちら指差し

スタバでスイーツ口笛



始業前にスイーツ目がハート笑

パンプキンのバスクチーズケーキ🎃🧀🧁



あったかいラテと一緒に☕️🥛

うまコーヒーハート



ケーキもいただきまーすハロウィン



おばけハロウィン



しっとり濃厚🫶🎃❤️‍🔥

パンプキンバスクチーズケーキ🎃

美味〜目がハート



シナモン?などのスパイスが

しっかり効いていておしゃれな味わいに



少しもっちりとした食感も好みで

あっという間に完食でした🍁


食欲の秋ですね〜よだれ

また、朝スタバしようと思った

瞬間でしたニコニコ酔っ払い笑



気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ

美味しいデパ地下スイーツ
贈り物にも🙆‍♀️🍪🤤