おはようございます!!


きのうはこちらのブログが

Amebaトピックスに掲載されましたひらめき

即買いした美味しすぎるファミマ品


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し


昨夜は都心も雷雨がありましたが

大丈夫でしたか⛈️

きょう26日はきのうのような雷雨はなく

広い範囲でいったん安定した

晴れの天気になるでしょう


関東は日中は晴れて、気温上昇

長袖1枚で過ごしやすい気温に🌡

夕方から範囲は狭いものの

一時雨がぱらつくところも

日中は関東以西は25℃近い所も

寒暖差に注意し

服装の調整を


きょうのスイーツはこちら指差し


ファミマでこんな新作見つけました指差し


ふわふわロール目がハートロールケーキ

小ぶりでとっても食べやすそうよだれ



開封!!

小さなロールケーキが4つロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ



いただきまーす!!



大口の私にはひと口サイズニコニコロールケーキ

食べやすくて、ふわっふわな生地が

美味しい🫶



1個あたり59キロカロリー!!



あっ🤭

あっという間に食べすぎて危険⚠️

また食べたくなる

ロールケーキでしたニコニコロールケーキよだれ



気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ

美味しいデパ地下スイーツ
贈り物にも🙆‍♀️🍪🤤