おはようございます!!


きのうはこちらのブログが

Amebaトピックスに掲載されましたひらめき

濃厚で美味なファミマのスイーツ


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し


きょう14日土曜は沖縄は晴れ
九州南部は昼過ぎまで雨
九州北部や四国、中国も午後から雨広がる
近畿は夕方から、東海は夜から雨
関東や北陸は日が差しますが
夜遅くから雨の所も
東北や北海道は概ね晴れ
日中の気温は雨の西日本できのうよりやや低い

あす15日日曜は関東など雨でひんやり

きょうはこちら指差し


タリーズのロイヤルミルクティーコーヒー



このミルクティー

やたらファンの方が多いですよね指差し

というわけで、かなり久しぶりに

頼みました飛び出すハート



飲んでみたら…


濃厚で茶葉の香り高いひらめきコーヒー

一気飲みしてしまう美味しさですよだれよだれよだれ



タリーズ見つけるたびに

飲んでしまいそう…酔っ払い


きょう土曜日は息子の保育園イベントのため

TXNニュースはお休みをいただいております

かわりに日曜日担当の

長島純子気象予報士が担当になります


私はまた来週以降、

担当させていただきますので

よろしくお願いいたします🎃


気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ
美味しいので贈り物にも🙆‍♀️🍪🤤