おはようございます!!


きのうはこちらのブログが

Amebaトピックスに掲載されましたひらめき

発売日に飲んだスタバ新作フラペチーノ


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し


きょう13日は沖縄、九州〜北海道まで
広い範囲で秋晴れ
九州南部は夕方から雲が増えて
雨の降る所も
小笠原諸島は台風15号の影響で
高波に警戒し強風に注意を🌊

日中はこの時期らしい気温
朝晩と日中の気温差にご注意ください

きょうのスイーツはこちら指差し


ファミマに入ったらこんな新作が…🍁

イタリア栗のマロンシュー🌰🧁



なぜか、ファミマのイートインスペースで

どうしても塩おにぎりが食べたいと

いう人がいて、ここで食べることに笑い泣き笑

消費税率は10%になりますよ泣き笑い



開封!!

やや小ぶりでシュー皮が固めですラブラブ

いただきまーす!!



おおぉぉアップアップアップ

マロンクリームが

濃厚で美味🌰🧁



マロンが芳醇で美味しい🍁😍🤤



185キロカロリー!!

糖質21.7g!!



これは、かなり美味しい

秋を感じる新作シュークリームでした🍁



ファミマスイーツが充実していたので

また物色しにきます酔っ払いロールケーキジンジャーブレッドマンプリン


気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ
美味しいので贈り物にも🙆‍♀️🍪🤤