こんばんは!!


きのうはこちらのブログがAmebaトピに照れ

行動まで可愛すぎる熊切あさ美


あさ美さん!アメトピきたひらめき目がハート指差し


ご訪問、ありがとうございます😊


きょう3日の関東は

気持ち良いさわやかな秋晴れとなりました晴れ

ただ、この秋晴れは束の間で

あす4日は湿った空気が流れ込んで

次第に雲の広がる所が多いでしょう

関東や東海、東北南部は広く雨が

降りそうです

傘を持ってお出かけください


遅くなりましたが

きょうのスイーツはこちら指差し


スタバのシナモンロールロールケーキ
いままであんまり選んでなかった
スタバの定番スイーツ



なかなか見た目もおしゃれジンジャーブレッドマン

たべてみたら、中はしっとりやわらか💛

シナモンの風味が効いていて

とっても美味しかったですよだれよだれよだれ




定番スイーツならではの

万人受けしそうな美味しさ昇天

また、選んでみますよだれよだれよだれ


気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ

美味しいので贈り物にも🙆‍♀️なお菓子🍪🤤