寝落ちして😪
夜な夜な投稿泣き笑い

きのう2日
さわやかな空気に包まれた東京都心🍁

テレビ東京「よじごじDays」に
出演させていただき
この先の天候について
解説させていただきました🌡


途中、多々…あたふたした所は
番組MCの福田典子アナウンサーに
上手にコメントを
フォローいただきました🙏✨

さすがです、、
ありがとうございました🥺

MCは薬丸裕英さん
ゲストは熊切あさ美さん

まさかの熊切あさ美さんとの共演ニコニコ飛び出すハート

ランニングアドバイザーの資格で
ご一緒させていただいた以来で
お互いに驚きました😳🎊

ご挨拶に伺ったら
逆にまた楽屋にきてくださいました泣き笑い愛



見た目はもちろん
行動まで…
可愛すぎませんか❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



とにかく嬉しすぎる一日でした…🥹

皆様にフォローをいただき、
放送を終えてホッとしております
緊張したけど、楽しかった〜昇天

関係者の皆様
ありがとうございました😊

昨年は10月上旬に東京都心で
30℃近い日が続く中
12月上旬並みの寒さになった日も🧣

暖冬予想ですが、
突然の寒さに注意してください

今週末は朝晩これまでに比べて
気温が下がりゆっくり秋めく見込み
羽織るものが必要になりそうです🧥

衣装は上下ともイキツケさんでした🫶

秋色トップスとナミナミデザインの
スカート、履きやすくて
とっても可愛かったです💚💛


秋の洋服、色々と準備しておきましょう🍁🍂

気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ