おはようございます!!


きのうはこちらのブログがAmebaトピに照れ

いとこと楽しんだ連休中の帰省


ご訪問、ありがとうございます😊

まずは天気からひらめき

きょう23日は秋分の日🍂
沖縄は晴れますが、にわか雨の所も
九州〜東北南部は
日中は晴れる所が多いでしょう

関東はくもりや雨で
すっきりしない天気になりそうです
東北北部や北海道は晴れますか
一時雨や雷雨も

最高気温は九州〜東海は30度位
関東や北陸、東北は26度前後
北海道は20-25度位

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ICHIMANさん…

リニューアルして広くなってたニコニコキューン



パフェも魅力的でしたが…

コーヒーも飲みたかったので

予算的に…

ぶどうのケーキとコーヒー🍇🧁☕️指差し



めっちゃ美味しそうなぶどうの

ショートケーキは

案の定、ぶどうもスポンジも生クリームも

上等でしたよだれ昇天飛び出すハート



ホットコーヒーもとっても美味しいニコニコ



帰省後、息子が寝た瞬間に

大荷物ではいりましたが笑

広々とリニューアルしたいちまんさんで

結構ゆっくりできましたニコニコ



また利用したいなー酔っ払い笑



気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ

どれも美味しいお菓子🍪🤤