おはようございます

きのうは名古屋に泊まりましたが
雷雨が凄かったです☔️⚡️
皆さんのところは大丈夫でしたか!?

きょう22日は秋雨前線が南下し
前線に近い関東や四国などでは
雨が降りやすく、雷のなる所も

他も所々で雨が降るため
傘は持ち歩くと安心です🌂

さて、帰省中はいとこと連休を楽しみましたひらめき
と言っても小学校があるので
一緒に過ごせたのは僅かでしたが…



念願のカキ氷🍧飛び出すハート



2人ともブルーハワイ🫐カラーに👅



母はビール笑



夜は定番の枕投げ音譜



楽しく過ごせましたラブラブ


いとこがいない時間は

地元の遊び場で初めて

地図の知育玩具にトライひらめき電球



ハマって3回もやりました!!ガーン

これ買おうかな…昇天


集中して疲れたみたいですガーン




気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ

美味しいデパ地下スイーツ🤤