おはようございます!!


きのうは以下のブログがAmebaトピックスに

掲載されました👏

 

まずは天気からひらめき

きょう30日も九州〜東北は広く夏空
山沿い中心に午後は雷雨注意

北海道は雲が広がり
雨がザッと強まる所も

沖縄、奄美は台風6号の接近で
次第に風強まり
雨がザッと降る所も
週明けは大荒れに
暴風、高波、大雨に厳重警戒
災害級の危険な暑さが続き
熊谷、甲府39℃、東京37℃、
福岡、大阪、名古屋36℃🥵

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンで見つけた
milkコラボ品🥛🐄🧁



白いふわふわクリーム🧁🐄🥛ラブ

このシリーズいつも

つい購入しちゃいます指差し



開封!!

ぎゃあああ😇❤️‍🔥

ミルククリームがどーんと入ってます🧁

いただきまーす!!



この厚み、、、🤤

白い蒸しパン?みたいな

ふわふわなパンと溶け合います🫠🤤



食べ応え満点で美味しい💯



205キロカロリー!!

糖質21.8g!!



20円引きで購入できた

お得な新作スイーツラブ

やっぱり美味しかったです酔っ払い笑



🌿Instagramでは、カフェ情報も

たくさんアップしております

こちらもぜひフォローしてもらえたら

うれしいです☕️


都内カフェ情報をアップしてます☕️🍰

Instagram AKIKO ISHIGURE

日本気象協会YouTubeにて制作した

都市型水害体験☔️

雨の季節、ぜひ見てみてください🏃‍♀️