こんにちは!!


暑いですね🥵

皆さん、大丈夫でしょうか!?


きのうは以下のブログがAmebaトピックスに

掲載されました👏

 爽やかで驚いたセブンのスイーツ


ご訪問、ありがとうございます😊


きょうはお天気講座の講師を担当させて

いただき、その準備などで

配信が遅くなりましたあせるあせる


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️


セブンのマンゴー&
ココナッツミルクゼリー🥥🥭🥛ラブ



これってつい最近に買った

新作スイーツでしたが

美味しすぎてまた購入しました目がハート



開封!!



いただきまーす!!



このもっちりミルクゼリーが

ココナッツ風味が

堪らない美味しさ🥥🫶❤️‍🔥



もっちもち感が半端なくて❤️‍🔥

マンゴーのフルーティーさも

組み合わせ最強です🔥💞



美味しすぎて定番化してほしいのですが

上からマンゴー

ホイップクリーム

ココナッツミルクムース

ココナッツミルクゼリー

層になっております酔っ払い笑



228キロカロリー!!

糖質17.5g!!



何回食べても美味しすぎて

さっぱり食べられるので

猛暑にもぴったりラブラブラブ



🌿Instagramでは、カフェ情報も

たくさんアップしております

こちらもぜひフォローしてもらえたら

うれしいです☕️


都内カフェ情報をアップしてます☕️🍰

Instagram AKIKO ISHIGURE


梅雨明けしても

大雨シーズンは続きます台風

日本気象協会YouTubeにて制作した

都市型水害体験☔️

雨の季節、ぜひ見てみてください🏃‍♀️