おはようございます!!


きのうは以下のブログがAmebaトピックスに

掲載されました👏

思わず声上げる迫力の絶品カキ氷


ご訪問、ありがとうございます😊

まずは天気からひらめき

きのう18日も各地で猛烈な暑さでした🥵
最高気温は三重県桑名市39.0℃
埼玉県越谷市38.8℃
東京都心37.5℃💦

きょう19日は九州〜東北は
広く雨で、局地的に激しく降る
記録的大雨に見舞れたばかりの秋田県は
再び災害リスクが高まる恐れ
土砂災害などに警戒

猛烈な暑さはおさまり
九州〜関東は32℃前後

暑いですね
きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ハーゲンダッツのクリーミージェラート
ピスタチオ&カカオ🥜🍫ラブ



練ると、ふわとろ!

#ねり食べ

実践!!



開封!!

2トーンでしっかり分かれてます酔っ払い笑



まずはこのまま…

いただきまーす!!



うわ❤️‍🔥

練らなくても美味すぎて危険⚠️

私みたいな人は、練らずに完食

してしまわないように気をつけてくださいあせる


👇👇👇

結構食べてしまいましたがあせるあせる


練ってみたチュー笑



ぎゃあああ❤️‍🔥

めっちゃめちゃ美味しそうよだれよだれよだれ



いただきまーす!!



美味しい・・・

美味しすぎる🫶🍨❤️‍🔥

カカオの濃厚さ、ピスタチオの香り

今季最強ジェラートすぎた…



217キロカロリー!!



桃のジェラートもかなり気になってます🍑

買うしかないな…🍨



きょうもしっかり暑さ対策を音譜


🌿Instagramでは、カフェ情報も

たくさんアップしております

こちらもぜひフォローしてもらえたら

うれしいです☕️


都内カフェ情報をアップしてます☕️🍰

Instagram AKIKO ISHIGURE


雨のシーズン☔️

日本気象協会YouTubeにて制作した

都市型水害体験☔️

雨の季節、ぜひ見てみてください🏃‍♀️

防災用品⛑
暑さ対策🎐