おはようございます!!


きのうは以下のブログがAmebaトピックスに

掲載されました👏

猛暑にぴったりなセブンの新作


ご訪問、ありがとうございます😊

まずは天気からひらめき

きょう18日は沖縄は所々で雨や雷雨
九州は広く晴れますが
北部を中心に激しく雨が降る所も
中国、四国〜関東、北陸も
晴れても内陸部ほど急な雨や雷雨注意

東北は北部中心に雨で激しく降る
再び災害のリスクが高まる恐れもあり警戒

北海道は所々雨

猛烈な暑さ続く…🥵
名古屋38℃、東京37℃、大阪36℃

きょうのはこちら💁‍♀️
anamo cafeさんのカキ氷🍧
いちごミルクをセレクトしたのですが

うわああああ🍓🍧ラブ



たっぷりカキ氷に

溢れんばかりのいちごシロップとミルク酔っ払い笑

思わず声をあげてしまう迫力が🍓🥛🍧



いただきまーす!!



きゃあああラブラブラブ

美味しすぎる🫶😍❤️‍🔥

今年初、カキゴオリが

美味しすぎました酔っ払い笑



シロップは全て手作り🍯

いちご果肉がたっぷりなのです🍓🍓🍓

中にもシロップたっぷりなのが最高笑



混ぜながら食べるんだったなと

少し反省しながら

さすがに下の方は…と食べていくと…


‼️‼️‼️

底にまでシロップたっぷり🤤



❤️‍🔥😍🫶



美味しすぎてまた、夏の間に行きたい

カキ氷店なのでした目がハート愛飛び出すハート



暑い日に行くほど並びます

人気店なので、待っている間の暑さ対策が

必要です🌡


🌿Instagramでは、カフェ情報も

たくさんアップしております

こちらもぜひフォローしてもらえたら

うれしいです☕️


都内カフェ情報をアップしてます☕️🍰

Instagram AKIKO ISHIGURE


雨のシーズン☔️

日本気象協会YouTubeにて制作した

都市型水害体験☔️

雨の季節、ぜひ見てみてください🏃‍♀️

防災用品⛑
暑さ対策🎐