おはようございます


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

口どけに驚いた美味しいセブン品

最高に美味だったファミマの品


ご訪問、ありがとうございます😊

まずは天気から指差し

きょう11日は
九州〜関東の太平洋側で
警報級大雨となる恐れ

九州〜近畿は昼頃まで滝のような雨の所も
東海は夕方まで激しい雨の恐れ
関東も断続的に強雨

これまでの大雨で地盤が緩んでいる中
再び大雨に
少しの雨でも土砂災害の危険が高まる恐れ
警戒して下さい

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンにこんな新作スイーツが…ラブ

2層仕立てのベリーチーズケーキ🫐🧀🧁



チーズケーキ好きとしては

買わざるを得ない逸品昇天

速攻ゲットしましたー🤤


開封!!

濃厚そうなベリーソース🫐酔っ払い



ちなみに会社ランチタイム指差し

これ。スプーンをもらうべきでした汗汗

もらってなかったのでそのまま…

いただきまーす!!



濃厚なベリーソースと

まるで半熟なチーズケーキ🧁🧀🫐

超絶美味しすぎ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



でも、絶対スプーンいります🥄よだれ笑

砕けるほどにしっとり柔らか〜🫶目がハート目がハート目がハート


146キロカロリー!!

糖質13.1g!!

小ぶりということもあり

カロリーも理想的恋の矢恋の矢恋の矢



リピ確定な美味しさでした🤤グッド!グッド!グッド!



気象・防災の講演など承っております
雨対策☔️
防災用品⛑
ご褒美スイーツや贈り物にピンクマカロンクッキープリン
暑さ対策🎐
プチプラ夏スタイル 探し中🌻