おはようございます


ご訪問、ありがとうございます😊

まずは天気から指差し

きょう10日は九州南部は朝から
四国は昼頃から雨で
夕方から激しく降る所も

九州北部や中国地方、近畿は晴れるが
夜は一部雨

東海や関東は雲多く、所々で雨
北陸や東北は日中は概ね晴れ
北海道は朝まで雨

気温は東海以西27℃位
関東、東北は25-28℃

強い台風3号はフィリピンの東を
ゆっくり北上中🌀

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマで見つけたスイーツが…

本当に美味しかった…よだれよだれよだれ



北海道牛乳のミルクプリン🥛🐄🍮

持ち帰り、失敗‼️

めっちゃめちゃに崩れた‼️‼️😱



なかなかきれいなまま形を崩さないで

持ち帰るのは難しいやつ指差し

ご注意くださいネガティブ



開封!!!!

爆笑爆笑爆笑崩れに崩れてますが…驚き



いただきまーす!!



うわ❤️‍🔥

とろける❤️‍🔥

飲める笑笑笑



ミルクプリンはほど良い弾力で

むっちりしてて…

最高に美味しすぎる❤️‍🔥



245キロカロリー!!

糖質17.9g!!



美味しすぎたので

次は持ち帰り慎重に…

また買いたいと思います照れグッド!グッド!グッド!



気象・防災の講演など承っております
雨対策☔️
防災用品⛑
ご褒美スイーツや贈り物にピンクマカロンクッキープリン
暑さ対策🎐
プチプラ夏スタイル 探し中🌻