おはようございますひらめき


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

子連れで良くて感激したスポット


ご訪問、ありがとうございます😊
まずは天気から指差し

きょう6日は九州は雨で
南部中心に非常に激しく降る所も

中国、四国は昼前〜
近畿は夕方〜、東海は夜〜雨に

関東や北陸、東北は広く晴れますが
夜は一部で雨も

北海道は午後から所々で雨が降り
雷を伴う

最高気温は東海以西は25℃位で
暑さ落ち着き
関東以北は暑く
東京29℃、福島、山形30℃

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ブログに何回登場させてるんかい…
って自分でもツッコミたくなる
大好きすぎるベーカリーカフェ
ラヴィエクスキーズさん🥯🥪🥖目がハート

今回も大好物の季節のタルトが
食べられましたー指差し飛び出すハート



あんずのタルト🥧

甘酸っぱさが堪らない…




少し前に出ていた
グレープフルーツとピスタチオのタルト🥧
季節ごとに色々変わりますラブ


タルトのサクサク具合は日によって
若干違うのですが
この日は最高中の最高でしたよだれ笑
甘酸っぱくみずみずしいグレープフルーツ
美味しかった泣き笑い

先週爆食いした日笑笑



アイスラテ、ダブル…めっちゃめちゃ

美味しくて、結局このカフェに

行き着いてしまいますね☕️🥛



きのことベーコンのフォカッチャも

久しぶりに出会えました🥺


レジでいつも驚かれたり

二度聞きされるのが、、、

「全てイートインで大丈夫でした驚きはてなマークはてなマーク



はい。全部で❤️‍🔥

美味しすぎて

私はペロリいけちゃうんですけどねよだれ笑


今週はいよいよ関東甲信でも

梅雨入りしそうですが

ジメジメムシムシに負けず

頑張っていきましょーグッド!


気象・防災の講演など承っております
雨対策☔️
防災用品⛑
ご褒美スイーツや贈り物にピンクマカロンクッキープリン
暑さ対策🎐
プチプラ夏スタイル 探し中🌻