こんにちは!!

暑いですね…あせる


ブログ更新しようと思って

できておりませんでしたDASH!


日曜日の話。

久しぶりに東京タワーに行ってきましたよ🗼



近くまでくるのは久しぶりです音譜

やっぱり東京タワーが見えると

テンション上がるアップアップアップ


息子もテンション高め!!



行く前から

久しぶりに会うお友達に渡す

バッグを作ってました笑

最近、工作が好きみたい笑



東京タワーの1階にある

プレイスポットに行ったのですが

すごく良くて感激でしたお願い



掘ると水が湧き出てくる砂場



塗り絵をしたら



映像化されるという指差し

すごい発想飛び出すハート



ボールプールやジャンプしたり

動けるスペースもあって

めっちゃめちゃ遊びました目がハート



帰りにはガチャもできてジュース付きで

出入り自由なフリータイムで

1人2000円でした指差し



2人行くとそれなりにかかりますが

親もゆっくりお話しできて

久しぶりに子連れでもリフレッシュできた

感じに昇天


また、間をおいてこようと思います昇天



11日まで楽天スーパーSALE開催中音譜
大変な雨の日欠かせないもの☔️ 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

これ読んで昆虫好きに🐞

 ずっとこれ読んでます、笑↓

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

暑さ対策🌡  

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中