こんにちはひらめき


ローソンで見つけた

新作お抹茶スイーツ🍵

気になった第二弾は…



お抹茶バウムケーキ🍵🧁🥯



開封!!

なんて濃ゆいお抹茶カラー音譜



めっちゃめちゃ美味しそう

酔っ払い笑


片手で食べようとしたら

このとろりんクリームは無理でした酔っ払い笑

いただきまーす!!



バウムに練り込まれた抹茶もクリームも

濃厚で🍵🍵💚



お抹茶のほろ苦さまでしっかりと

感じられるところが

最高に美味しい🙆‍♀️❤️



232キロカロリー!!

糖質24.2g!!

!!!!モンテール商品!!

シュークリーム、大好きです笑



お抹茶バウムケーキ

私の大好きなモンテールさんということもあり

かなりハマる抹茶スイーツでした🙆‍♀️



気象・防災の講演など承っております
雨対策☔️
防災用品⛑
ご褒美スイーツや贈り物にピンクマカロンクッキープリン
暑さ対策🎐
プチプラ夏スタイル 探し中🌻