おはようございますひらめき


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

ローソンでずらりと並んでいた品


ご訪問、ありがとうございます😊
大変な大雨☔️
皆さん大丈夫でしたか!?
まずは天気から指差し

台風2号はきのう午後3時に
温帯低気圧に変わりましたが
きょう4日も高波注意🌊

きょう4日は広くカラッと晴天
北海道や東北は大気の状態が不安定で
日本海側中心に
昼過ぎまで雨で雷を伴う所も

関東も晴れますが
夕方から北部で一時雨も

朝はきのうよりヒンヤリ
日中は九州〜東北南部まで30℃近い暑さ

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンでこんな和スイーツ

見つけちゃいました指差し


冷やし葛まんじゅう🍵

さりげなく、パッケージがアジサイで

可愛い💕💠💠💠



開封!!

うわあラブラブラブラブラブラブ

プルプル葛まんじゅう酔っ払い笑



いただきまーす!!



ん〜😇🧡🧡🧡


こし餡にプルプルひんやり葛まんじゅう

こし餡の程よい甘さ

ひんやりスイーツ、

マジ最強酔っ払い笑笑笑



あっという間に完食ペロリでした🙆‍♀️

136キロカロリー!!

食後に良いサイズ感ですグッド!グッド!グッド!



リピート確定な

ひんやり和スイーツでした🙆‍♀️



暑い日がこれから続く見込みで

ちょうど良いかも💠


気象・防災の講演など承っております
雨対策☔️
防災用品⛑
ご褒美スイーツや贈り物にピンクマカロンクッキープリン
暑さ対策🎐
プチプラ夏スタイル 探し中🌻