おはようございますひらめき

6月始まりましたね☔️

台風が先島諸島に接近しています台風


ご訪問、ありがとうございます😊
まずは天気から指差し

きょう1日は沖縄は滝のような雨
暴風高波に警戒
九州、中国、四国は昼頃〜雨で激しく降る所も
近畿は夕方〜雨で、夜は激しい雨注意
東海、北陸、関東は夜〜次第に雨
東北や北海道は晴れ

最高気温はきのうより高く夏日続出
福岡27℃、大阪、金沢28℃、東京26℃
仙台、札幌24℃
太平洋沿岸は高波注意

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンに行ったら

抹茶スイーツがずらり…🍵ラブ



中でも一番惹かれたのがコレ

森半コラボ商品のお抹茶つつみ🍵酔っ払い

抹茶大好き、宇治いいですよね照れ



開封!!



お餅切れてたみたいだけど

包丁いれてましたあせる

うわぁ美味しそう!!

いただきまーす!!



え⁉️

お餅がだる〜ん❤️‍🔥

あんこに抹茶クリームに溶け合って…

美味すぎ⁉️



このスイーツはめちゃめちゃ美味しい❤️‍🔥

甘すぎず控えめなところも

また食べたくなります酔っ払い笑

なかなか出会えない美味さ🍵🧁



230キロカロリー!!

糖質41.1g!!



美味しいと言い過ぎてないか…

また買いに行きますね酔っ払い酔っ払い酔っ払い



気象・防災の講演など承っております
防災用品⛑
ご褒美スイーツや贈り物にピンクマカロンクッキープリン
暑さ対策🎐
プチプラ夏スタイル 探し中🌻