おはようございますひらめき


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

完璧な美貌の角谷アナと再会


ご訪問、ありがとうございます😊
まずは天気から指差し

きのう29日梅雨入り発表された
九州北部、中国、四国、近畿、東海に雨雲☔️

きょう30日は
北陸や山陰の雨は一旦やみますが
九州や山陽、四国、近畿は雨で
雷を伴ったり激しく降る所も

東海は明け方まで雨
関東は朝まで所々雨
東北や北海道は晴れ

気温は昨日より低くなる所が多いが
東海や関東は高い

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

スターバックスのフラペチーノ目がハート
私の中では、迷ったらコレです指差し



エスプレッソアフォガード

フラペチーノ☕️🧁



食後にショートサイズをいただきました



甘すぎず、コーヒー味もしっかり堪能できる

フラペチーノと言ったら、コレ昇天


久しぶりに飲んだら

めっちゃめちゃ

美味しかった〜ニコニコキューン飛び出すハート



暑くなるとフラペチーノが最強に

美味しくなりますねよだれ

中でもコレは食後に最高よだれよだれ


と言いながら…

新作も気になっている私です爆笑



気象・防災の講演など承っております
防災用品⛑
ご褒美スイーツや贈り物にピンクマカロンクッキープリン
暑さ対策🎐
プチプラ夏スタイル 探し中🌻